

| - | | - | - |

夏休み

2009/8/20分


一週間があっとゆー間に過ぎた・・・。
夏休み明け3日目にして、既に疲れが・・・。今日も寝坊したし。

夏休みは、
会社の同期とアウトレット行ったり、
スポーツジム行ったり、
マッサージ受けたり、
自転車で近所を散策したり、
あとはそれぞれの実家に帰ったりしました。

夏っぽいことは全くしてないけどね・・・。
なんだかんだで色々やったなー。
まだまだ足りない夏休み。

ひさびさ

2009/8/22分


今日は高校の友達に久しぶりに会いました。

ランチは、ちょいリッチにホテルにて。
ケーキとかあってうまうまでした♪
上層階だったので、景色も素敵でした♪♪

しかも、結婚式にお呼ばれしました!!
自分の以来、初めてだから楽しみ〜☆

やっぱり、結婚式に出るのは楽しいものですよね。こちらまで幸せな気分になるし!

なんつっ亭

081026_1218~01.jpg
ようやく行けました!
小田急線渋沢駅から5分くらいのところにある、なんつっ亭。

開店15分前に行ったら、長〜い行列ができていて、
1時間待ってようやく食べれました!

で・・・感想。
味が濃くて美味しい!
待ったかいはそれなりにありました!
こってりしていて、美味しかったです。

ただ・・・
スープにマー油?とかいうのが入っているらしく、
これが黒ってゆーか濃いカレー色ってゆーか、そんな色。
真っ白なパーカーを着ていった私は、スープが飛ばないかヒヤヒヤしながら食べてました・・・。

食べに行く時は濃い目の服で(笑)。

春のワルツ

全20話見ました!
いや〜長かった!

一日1話ずつ、休日に2〜3話で、
見始めてから3週間弱、ようやく今日見終わりました!

三連休

三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、特に遠出などはしていないけれども
それなりに充実していたかな〜と思います。

1日目ポッ
近くでショッピング★かわいいワンピを衝動買いしてしまいました・・・。
2日目てれちゃう
近くのアウトレットでまたショッピング^^;秋物の服を買いました。
その後、スポーツジムへ。ヨガをやりました!楽しくてハマりそう〜!
また行きたい!
偶然、小学校の同級生に会って、びっくり!!(もっと話したかった〜!)
3日目たらーっ
DVD三昧!韓流ドラマ*春のワルツを見ました。(4時間分ほど・・・)
ハマりました!ソ・ドヨンカッコイイ★

休み最高★

| 1/32PAGES | >>