

| - | | - | - |

コアラ

080724_1926~01.jpg
・・・が上に乗ってるメロンパン。

スポーツジム行く前の腹ごしらえです。

今日は、仕事も適当に放り出して、会社を出ました☆(笑)

今日のお昼

080418_1301~01001.jpg
ピザパン☆

今日のお昼

080221_1139~0001_0001.jpg
プロントでお昼。
「菜の花と醤油バターのスパゲッティ」

今日も研修でした。
大学の授業みたいで懐かしかった。
学部生&院生時代を思い出しました。

お茶漬け

071225_1158~0001_0001.jpg
今日は研修@新宿。
外部研修の時は、一人で外でご飯食べるのが何よりの楽しみ☆

今日は、よく行く場所『お茶漬け えん』です。
写真は、焼き鮭といくらのお茶漬け。
美味しかったよん!
結構これ好き☆

皿うどん

071001_1324~0001_0001.jpg
今日は、午後休使って免許の更新に行ってきます。

お昼はもちろん、会社の外で食べました。
リンガーハットで、4種のきのこの皿うどん。

リンガーハットに行ったのが凄く久しぶりでした・・・。
もしかして、大学一年の時に友達の家に泊まりにいって、夜中食べた以来?

しかし・・・こんなに量多かったっけ?
皿うどん。

| 1/3PAGES | >>