

| - | | - | - |

三連休

三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、特に遠出などはしていないけれども
それなりに充実していたかな〜と思います。

1日目ポッ
近くでショッピング★かわいいワンピを衝動買いしてしまいました・・・。
2日目てれちゃう
近くのアウトレットでまたショッピング^^;秋物の服を買いました。
その後、スポーツジムへ。ヨガをやりました!楽しくてハマりそう〜!
また行きたい!
偶然、小学校の同級生に会って、びっくり!!(もっと話したかった〜!)
3日目たらーっ
DVD三昧!韓流ドラマ*春のワルツを見ました。(4時間分ほど・・・)
ハマりました!ソ・ドヨンカッコイイ★

休み最高★

四国中国旅行

2泊3日の旅行に行ってきました!
充実していて楽しかったけど、とにかく暑い旅行でした・・・。

080329_1354~01.jpg
今日は、時期的にも天候的にも桜日和!
・・・ということで桜を見に行きました。in外濠通り

満開できれいでしたー☆
思っていたより人も居なくてよかった☆
(カナルカフェは凄い行列を作っていたけれど・・・)


行く途中に、偶然にも高校の友達に会いました。
しかも、行く先は結婚式だったとか!
びっくりしましたよ〜!

さらに、外濠通りでは、大学の後輩を見かけたり・・・。(ただ見かけただけ。話しかけてはない。)

色々あった1日でした。

スキー

職場の先輩達とスキーへ行ってきました。

ファッションショー

KC3B0001002.jpg
近くのデパートがリニューアルしました☆
定時に終わったので、寄ってみました。
ファッションショーまでしてた〜。

いい買い物できました♪

| 1/7PAGES | >>