

| - | | - | - |

ちょっぴりショックでした。

新3K。
http://dic.yahoo.co.jp/newword?category=4&pagenum=1&ref=1&index=2007000718

ニュースより

マンガのような話だなぁと思った。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000903-san-int

双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国
1月12日9時55分配信 産経新聞

 【ロンドン=木村正人】英国で別々の両親の養子となった双子の男女が血のつながりを知らないまま結婚、その後、双子と分かり裁判所から「近親結婚」にあたると婚姻を無効とされたケースが11日、英上院の審議で報告された。英BBC放送などが伝えた。

vii

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064832.html

中国で、任天堂の家庭用ゲーム機wiiのパクリが登場した、というニュース。
・・・の、コメント付きサイト。

てか、中国スゲー!(笑)
基板、小型化しすぎ!(笑)


日経ウーマンを今日買って、
それに、「ブログを書こう」って書かれていたから、
書いてみましたが、2ちゃんネタで終わってしまいました。。。苦笑

ホントだ!

http://buzzurl.jp/entry/http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-85.html

iPod!

ってひっくり返しても(180度回転しても)同じになる!

記録的更新無し月

7月は記録的に更新しませんでしたね・・・。
(だってPC壊れたし・・・。先輩に早く買い変えろって言われたけど。汗)
8月はもうちょっと更新出来ると思います。
お盆休みもあるし!

今日は新宿へ研修なので、
「今日って平日!?」
って思うほどのんびりです☆

| 1/2PAGES | >>