

| - | | - | - |

好きなキャラクター

あなたの好きなキャラクターは何ですか?

トラックバックお題です。
私は・・・ドラえもん!!デス!

ロボットなエアコン

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=CS-X288AS
ナショナルより発売の『インバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン』

さっき、CMで見てびっくりしました!
すげー!!

新・気流ロボットの機能が凄い!と思った。
人の動き(温度??)を感知して、そこへ合った温度の風を送る!
運動しているならば涼しい風をたっぷりと。
のんびりしているならば温かい風を送る・・・。

流石、考えるな〜と思った。
松下やっぱり凄い〜。

エアコンって、
どのような向きで風を送ったら部屋全体に風を送ることができるのか、
そういう流体力学的なことも考えて設計されているんだろうなぁ。

機種変しました

2年弱の使用でしたが、
機種変しました。

今回は、W53Kにしました。
京セラを使ってみたかったためです。
あとは、料金がゼロ円だったから(笑)。てか、多分、こっちの方が決定要因としては割合が高い。
発売されたばかりの、ソニーエリクソンと悩みましたが・・・。やめました。
最新のは、最新なりの凄い機能がついているものだから、、、迷ったんだけどね。

でも、
今回のは、ワンセグがついているのです☆ 欲しかったのー!
テレビ見れるー!

マッサージ

肩痛いし、寝違えて首も痛いし、腰も凝ってるし、少し頭も痛いけど、
マッサージは行かない!
最大限の凝りと疲れを溜めて温泉へ行こう(笑)
そして温泉で全ての疲れを取るんだ!!

今週は・・・とにかく頑張ろ。(T_T)

お金

飲み代とか服代とか旅行代とかマッサージ代とか・・・。
お金使いすぎている気がします・・・。
ちょっと自粛します、ハイ・・・。

来週も2回も飲み会があるよ。
どんどんお金がなくなってゆくよ。。。(T_T)

| 1/4PAGES | >>