<< 視聴率25%! | main | 篤姫 さらば桜島 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

スキー

職場の先輩達とスキーへ行ってきました。

場所は、かぐら・みつまたスキー場。
苗場のすぐそばにあるスキー場です。
帰り道で、苗場スキー場を見つけたので、
一年前に行ったスキーを思い出して懐かしくなりました☆
まだあの頃は学生だったんだなー。

さて、今回のスキーはどうだったかというと、
・・・うまい人達ばかりで・・・足を引きずってばかりで・・・
大変でした。
楽しかったけれど、
なんか、色々なところに連れて行かされました・・・。
初心者コースって書いてあったけれど、
傾斜が急すぎて、全然初心者コースじゃないし冷や汗
怖くて怖くて・・・最低でした。
もっと、緩やかな傾斜のところでのんびりと滑りたかったなぁくるりんあせあせ

帰りは、温泉につかってのんびり温泉
それはよかったなぁ☆

しかし、次の日は当然、全身筋肉痛です。。。
特に下半身が痛い・・・!悲しい

車で行ったのですが、
車の便利さを感じましたぴかぴか
でも、雪道走るのは、慣れた人じゃないとやっぱりちょっと怖いよね。
(今回は、慣れた先輩が運転してくれたので、全然安心していました!)

何はともあれ・・・・
明日からまた会社です。
明日から一週間は、本当に頑張らないと・・・><

スポンサーサイト

| - | 15:17 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhds30.jugem.jp/trackback/154

Trackback