<< ゲド戦記 | main | コアラ >>



| - | | - | - |

天璋院篤姫



↑テーマとかいうのがあったので、入れてみた。

今日も面白かったー。


前半は、家定が亡くなった事を、側室や生母である本寿院に伝える話。
後半は、落飾の話。

落飾の話では、
幾島が篤姫の髪に櫛を通したり、
髪下ろしたところとかで、感動〜悲しい

「あぁ、とうとう死んじゃったんだ・・・(TT)」
って思いました。
そして、『天璋院』と名付けられて、
「生まれ変わったんだ・・」
って思いました。

あとは、井伊直弼呼びつけて、「上様の意志を尊重する!」って怒鳴る(?)シーン。
宮崎あおい、かっこよかった〜!!


来週からは、ちょっと話が落ち着いて、つまらない内容が続く予感。
次の山場は和宮(堀北真希)の登場あたりかな?

早く、坂本龍馬も出ないかな♪


| - | 01:32 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhds30.jugem.jp/trackback/166

Trackback