<< ハワイアンハンバーガー | main | 春のワルツ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

三連休

三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、特に遠出などはしていないけれども
それなりに充実していたかな〜と思います。

1日目ポッ
近くでショッピング★かわいいワンピを衝動買いしてしまいました・・・。
2日目てれちゃう
近くのアウトレットでまたショッピング^^;秋物の服を買いました。
その後、スポーツジムへ。ヨガをやりました!楽しくてハマりそう〜!
また行きたい!
偶然、小学校の同級生に会って、びっくり!!(もっと話したかった〜!)
3日目たらーっ
DVD三昧!韓流ドラマ*春のワルツを見ました。(4時間分ほど・・・)
ハマりました!ソ・ドヨンカッコイイ★

休み最高★

スポンサーサイト

| - | 21:37 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://nhds30.jugem.jp/trackback/178

Trackback