

| - | | - | - |

ハワイアンハンバーガー

080830_1259~01001.jpg
赤レンガにあるハワイアンハンバーガーのお店。(お店の名前忘れた^_^;)

中に入ってるハンバーグとか、めちゃめちゃ美味しかった!!
でも、ボリュームが・・・もの凄く多い(・o・;)
かなりお腹いっぱいになりました。

ちょっぴりショックでした。

花火

花火大会in横浜に行ってきました♪

とっても大きくて、
とってもいい場所で見れて、
凄くきれいでした☆

首が疲れた・・・汗。

写真は割愛です、ってゆーかカメラを持っていくのを忘れました・・・。
まぁ、私が今持ってるカメラは反応がめちゃめちゃ悪いので、
打ち上げ花火なんて綺麗に撮影できないからいいんだけどね・・・。

篤姫 33回目 皇女和宮

ようやく和宮(堀北真希)登場ー!

篤姫は、毎回何気に感情移入してしまいます。
今回も、和宮は6歳の頃からの許婚がいたのに・・・。

「日本のため」という言葉で、
和宮は悲劇の運命に翻弄されてしまいます。。。
引き離されるのを見ていると、切なくなります。。。

ってゆーか、話が進むの早過ぎ・・・!
今週やっと和宮が登場して、
来週には大奥入り・・・!?
(予告で、天璋院と和宮が対面していた。来週の副タイトルも『公家と武家』だし。)

今までがゆっくりすぎたのかね〜?
だから、家定との話なんか適当に終わらせてしまえばよかったのに。苦笑。

来週からの、宮崎あおいvs堀北真希もちょっぴり楽しみです(笑)

四国中国旅行

2泊3日の旅行に行ってきました!
充実していて楽しかったけど、とにかく暑い旅行でした・・・。
続きを読む >>

<< | 2/32PAGES | >>