

| - | | - | - |

ダムに沈む温泉 川原湯温泉

大学の学科の友達と群馬県・川原湯温泉に行ってきましたー!
続きを読む >>

京都フェア☆

080221_2159~0001.jpg
小田急デパート@新宿で、京都フェアをやっていたよ☆
お菓子や漬け物や和風雑貨など、
いっぱいありました☆
写真は、着物生地を縫い合わせたというティッシュケース。
デジカメケースと迷ったけど、こっちにしました。安かったし(苦笑)。
あとは漬け物を買いました。
和菓子は迷ったけどやめました。

京都大好き!!
京都の会社もいくつか受ければよかったなぁ〜。

また京都行きたい!!

今日は、新宿で服を買ったよ。

会社でパーカーは着れないから、
休日用として、でもいつか着れるのか!?まぁいっか、かわいいし、パーカー持ってないし、
と思って買ってしまったあせあせ
最近お金使い過ぎ・・・あせあせあせあせ

そしたら、
家に帰ったら捨てたと思ったパーカーはあるし・・・。
最低だ撃沈

六本木

今週一週間は都心で研修です。

今日は角質ケアに行きました。
数年前に経験して以来、また行きたいな〜って思っていて、今回ようやく二度目です。

足すっきり☆
またすぐ元に戻ってしまうんだろうけど。
維持していきたいです。

新横浜ラーメン博物館

週末に行ってきました。
http://www.raumen.co.jp/home/index.html

雰囲気が、昭和って感じで、(三丁目の夕日の世界)
異空間で面白かった。
行くだけでも楽しめます。

もちろん食べましたけど☆
続きを読む >>

<< | 2/7PAGES | >>